しろくまのアトリエ

根回し下手の植物好き幼稚園教諭がビビッと来たことについて書き連ねるブログ

iphoneを修理してきたんですが

ひび割れと軽い水没で故障気味だったiPhoneを正規のApple Storeで修理してきたんですが、店員のお兄さんがとても感じが良く、故障もバッチリ直って、ついでにMacBookも直していただきました

 

本当に常々思うんだけど、お店の価値は置いてある商品もさることながら、そこにいる店員さんの対応の良さで決まると心底思いました

 

あぁ、良いサービスを受けた後に残るこの良い気持ちはなんとも言えないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

でも、面白かったのはそこだけではなくて、僕のiPhoneを直してくれた店員さんの苗字が

 

カジキさんと言って、魚みたいな名前だな

 

と思っていたら、MacBookを直してくれたもう少し若い店員さんの苗字が

 

サワラさん、だったという

 

 

 

カジキとサワラにお世話になった月曜日の昼下がり、でした

 

 

 

 

おわり